MAIN−WAVE
草津旅行〜2泊3日
ホーム テーマ フォーカス スタディ ラブ・モノ ショッピング
 ニュース サイトマップ グループ
ホーム>>>スタディ>>>コラム(一般)INDEX>>>

■コラム■■■■■
■草津旅行〜2泊3日■

012年9月5日から2泊3日で草津に母と二人で旅行をしました。

宿泊先は、おおるりグループのホテル「ニュー 紅葉」です。

宿泊先へは、熊谷駅南口よりバスが出ており、行きは、朝9時に出発し、11時40分頃宿泊先に到着しました。

昼食は、ホテル内の食事処で、初日はカレーライス、2日目は山菜そばを食べました。

朝食と夕食はバイキングで、バイキングでたっぷりと食事を楽しみました。

糖尿病が完治していなければ、食事制限でバイキングも楽しめなかったわけで、糖尿病が完治したことを感謝、実感しましたね。

たっぷりと食べ、バイキングを楽しみましたが、10代・20代の頃より、食事量は減りましたね。

40代になると、中年で食事量も減るのだなと思いました。

2日目には、土産をホテルの売店で買い、温泉の大浴場に入り、温泉も堪能しました。

帰りのバスで、途中の昼食休憩で、お稲荷さん2個と朝食のバイキングで出たパン1枚を食べ、熊谷駅南口に着いてから、「餃子の満州」で野菜チャーハンと餃子を食べました(餃子2個は母にあげる)
土産に、生餃子12個を買いました。

宿泊費は1泊5500円で2泊で、二人で合計22000円、バス代が1人往復で1000円の2人で2000円

旅行の合計が24000円と土産と昼食にかかりました。

旅行は楽しい旅行でしたね。

今回、このホテルを選択したのは、価格の安さもありましたが、値段を考慮すると満足の旅行だった気がします。

静養も兼ねての旅行だったので、温泉の大浴場に入浴し、よかったと思いましたね。

機会があれば、また旅行へ行きたいと思います。

GMOクラウドのレンタルサーバー このホームページ運営に利用しているレンタルサーバー(ホスティング)サービス(旧アイル)

お財布.com ネットで確実に稼ぐ無料登録の「お小遣いサイト」です。